本文へスキップ

TEL 0942-65-8367
〒839-0864
福岡県久留米市百年公園1番1号
      久留米リサーチセンタービル7階

新着情報


弟4回ぽるて交流会のご報告

 2(がつ)14(にち)(きん))に(だい)(かい)ぽるて(こう)流会(りゅうかい)開催(かいさい)いたしました。今回(こんかい)は「久留米(くるめ)達人(たつじん)とスポーツを(たの)しもう!」をテーマに、2(めい)講師(こうし)によるご指導(しどう)のもと、久留米(くるめ)アリーナで2種類(しゅるい)のスポーツを(たの)しみました!パラリンピックの競技(きょうぎ)にもなっている「ボッチャ」と、全国(ぜんこく)大会(たいかい)(おこな)われている「アキュラシー」を(おこな)いました。(はじ)めての(かた)もいらっしゃいましたが、徐々(じょじょ)()れてこられ、応援(おうえん)したりされたり、とても(たの)しい時間(じかん)()ごすことが出来(でき)ました!

 その()はゆめタウンへ移動(いどう)昼食(ちゅうしょく)をとりました。フードコートで各々(おのおの)()きなものを注文(ちゅうもん)して()べました今日(きょう)のスポーツのこと、仕事(しごと)のこと、趣味(しゅみ)のことなど、会話(かいわ)()()がった時間(じかん)となりました。

 今回(こんかい)参加(さんか)いただいた皆様(みなさま)、ありがとうございました。来年度(らいねんど)皆様(みなさま)生活(せいかつ)役立(やくだ)ち、(いろ)んな(かた)親睦(しんぼく)(ふか)めることができる交流会(こうりゅうかい)計画(けいかく)していきたいと(おも)いますので、今後(こんご)もよろしくお(ねが)いします。4(がつ)からも交流会(こうりゅうかい)のお()らせはホームページに掲載(けいさい)しますので、時々(ときどき)チェックして(くだ)さいね!

ぽるて職員(しょくいん)一同(いちどう)






障害者就業・生活支援センター
ぽるて

〒839-0864
福岡県久留米市百年公園1番1号
久留米リサーチセンタービル7階

TEL 0942-65-8367